オレンヂ色の「みかん」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にSANJI



大好きなカレー屋さん「SANJI」。松橋までわざわざ食べに行ってました。

過去の記事>>>

近くに「SANJI」ができたら、週一で通う!と豪語してたら、昨年10月に光の森にオープン!

過去の豪語していた記事>>>

しかし、近くに出来たらできたで、行かないもんですな。
1年後の今日、ようやく行って来ました。

ガーリックナンに、シュリンプカレーとグリーンカレー。
写ってないところに、ケバブとタンドリーチキン、サラダがおります。

一緒に行ったゆきねこさんは、プレーンナンに、チキンカレーと野菜カレー、サモサ。

2種類のナンで、4種類のカレーを楽しんで、3つのサイドメニューも!

旨かった!旨かったけど、松橋の本店のものとはちょっと違う、、、?ような?

インド人の店員さんが可愛かった♪
ゆきねこさん、ごちそうさまでした~。


GFシリーズを狙っていたゆきねこさんに、私の2代目GF1を貸していたら、
それはそれは、ナイスなニャンコの写真を連発!

そしてついに、ゆきねこさんはGF3をゲット!しかも、フェアリーピンク。
私にはぜって~に似合わんけど、ゆきねこさんは、似合う似合う!

GF3を少し触らせてもらったら、絞り&シャッタースピードのダイヤルの
位置は変わってるは、タッチパネルだわ、
ISO調整も、どこにおると??と探しながら、撮影するまでの設定も一苦労。
同じシリーズでも、あそこまで変わると、別物ですな。

そして、GF3についている14mmパンケーキレンズと、
私の2代目GF1に付いていいる20mmパンケーキレンズをトレード。
これで、少し広い画角も撮れるようになったぞ。

今度、新しく出る(出た?)GF3Xに付いている、14-42mmのコンパクトなズームレンズが気になるな~。

  1. 2011/10/08(土) 17:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | 彼岸花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangenomikan.blog130.fc2.com/tb.php/259-9c621109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

OrangenoMikan

Author:OrangenoMikan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (340)
日記 (8)
ツーリング (0)
出来事 (1)
うらやましい (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

