fc2ブログ

オレンヂ色の「みかん」

先輩方々と。

559615_285976518169531_176561081_n.jpg

学校の先輩方々。みなさん、電子制御工学系の学科を出て、活躍なさってます。
学生のころ、 将来、制御工学の技術の集大成として、

「細やかな動きを実現する最高の大人のおもちゃ(人のカタチをした)を作ってやる!」

と夢みて、制御工学にハマっていた人たちです。

わたしも、もともとは電子制御工学を学ぶ予定でしたが、放送局の技術の仕事をしたいと
思い途中で通信工学に転科して、放送局ではありませんでしたが
映像制作&イベントのプロダクションに入社。会社の業務拡大で広告やプランニングの
業務を経てカラーズに入り、今に至っています。

宴の場所は、YOKOBACHIさん。

_1640711.jpg



_1640706.jpg

P1640702.jpg

_1640709.jpg

_1640739.jpg

えだまめの皮を裏返しにしてキレイに並べ、カメラに収める先輩。
とても、ツボにハマります。
スポンサーサイト



  1. 2012/10/07(日) 12:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<本日のランチはグルメでグルメなランチ | ホーム | 七城コメッ子の誕生日。>>

コメント

楽しかったよー

とっても楽しかったです。
卒業してかなり経ちますが、一瞬に学生時代に戻れるのがいいですね!

写真も素敵だね。
ミラーレスが欲しくなりました!

エロいおっさんどもですが、また遊んでやって下さい!m(__)m
  1. 2012/10/07(日) 15:11:42 |
  2. URL |
  3. ゆうしす #.fzz/qoE
  4. [ 編集 ]

ゆうしすさんへ

エロい=若さの秘訣

ということで、いつまでもエロでいてください。
  1. 2012/10/08(月) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. タロウ #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orangenomikan.blog130.fc2.com/tb.php/329-6cb54925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先輩方々と。】

学校の先輩方々。みなさん、電子制御工学系の学科を出て、活躍なさってます。学生のころ、 将来、制御工
  1. 2012/11/23(金) 02:09:40 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

OrangenoMikan

Author:OrangenoMikan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (340)
日記 (8)
ツーリング (0)
出来事 (1)
うらやましい (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR